クラン戦結果

■ ■ ■*u3*さんとのクラン戦 11月14日(日)
S&D 4本先取。結果──0-4で敗退

りんの感想…H!RT最後のクラン戦でした。さすが圧巻の強さでボコボコになりましたが、とてもいい経験となりました。*u3*のみなさんありがとうございました。

今回の戦友…りょーすけ、りん、ポッピン、れじ、みく、ふぃじ

■ ■ ■Paf9さんとのクラン戦 11月6日(土)
S&D 4本先取。結果──1-4で敗退

りんの感想…とても強かったです。ボコボコでしたが楽しいクラン戦でした。
ぽっぴんの感想…敵に改造人間がいるのかと思うぐらい強かったです。

今回の戦友…りょーすけ、りん、ポッピン、ばく、ふぃじ、ふっじ、つっちぃ、

■ ■ ■K-ONさんとのクラン戦 10月31日(日)
S&D 4本先取。結果──3-4で敗退

りんの感想…負けちゃったけど白熱した良い試合ができてよかった(#^.^#)        ただしあずにゃんは譲らない。

今回の戦友…りょーすけ、りん、ポッピン、ばく、どらごん、ふぃじ、ぜっとん、みく、ジャンヌ、ざび。

■ ■ ■L$Dさんとのクラン戦 10月10日(日)
S&D 4本先取。結果──3-4で敗退

りんの感想…非常にいい試合ができ、大変楽しいクラン戦ができました。ありがとうございました。

今回の戦友…りょーすけ、りん、きゅーちゃん、ポッピン、ばく、フッジ、どらごん、ふぃじ、らんど。

■ ■ ■$dogさんとのクラン戦 10月2日(土)
Domi 2本・S&D 4本。結果──5-1で勝利

$dogさんの感想…H!RTさんとのクラン戦とても楽しかったです。
             チーム力、個人力ともに差を感じました。
             またよろしくお願いします。

                                    softbank

今回の戦友…りょーすけ、ポッピン、みく、デミ、ばく、ふぃじ、シュシュ。

■ ■ ■MuTeさんとのクラン戦 9月30日(木)
S&D 4本。結果──0-4で敗退

みくの感想…とても強かったです;‐;いつかまたリベンジお願いします。

今回の戦友…りょーすけ、りん、きゅーちゃん、ポッピン、デミ、ばく、フッジ。

■ ■ ■Ac$Pさんとのクラン戦 9月27日(月)
S&D 3本。結果──3-0で勝利

りょーすけの感想…メンバーのみんなが交代でたくさん出場できて良かったです。

今回の戦友…りょーすけ、りん、きゅーちゃん、ポッピン、ばく、どらごん、

         あすか、ふぃじ、フッジ、ざび。

■ ■ ■匿名希望さんとのクラン戦 9月21日(火)
Domi・HQ・S&D 各2本。結果──3-3 延長TDM 1-0で勝利
とうさかの感想…司令部練習しなくちゃ!
今回の戦友…りょーすけ、りん、きゅーちゃん、ポッピン、ばく、つっちー、むー、どらごん。
■ ■ ■SpF+さんとのクラン戦 9月12日(日)
TDM・Domi・S&D 各2本。結果──6-0で勝利
みくの感想…初めての白星です!とっても楽しくやらせていただきました~♪
今回の戦友…りょーすけ、きゅーちゃん、ポッピン、ジャンヌ、ネイティブ、みく。
■ ■ ■MuTeさんとのクラン戦 9月5日(日)

サーチ4本先取勝負。結果──1-4で敗北

とうさかの感想…デミときゅーちゃんが活躍してました。色々学べたクラン戦でした。

今回の戦友…りょーすけ、りん、きゅーちゃん、デミ、ポッピン、してぃ。

■ ■ ■Arc*さんとのクラン戦 9月2日(木)

サーチ5本勝負。結果──2-3で敗北

とうさかの感想…特にデミが非常に活躍していました。とりあえずデミはイケメン。

今回の戦友…りょーすけ、りん、きゅーちゃん、デミ、ポッピン、きゃで。

一部の参加メンバーにルールの伝達が行き届いていなかった手違いがあり、
Arc*様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

無料ブログはココログ