H!RTの決まり事

1.ログインしたらとりあえずH!RT専用のテキストチャットルームに入ること。

2.テキチャに入ったらとりあえずなんか発言すること。

3.クランで決められている禁止パークは絶対に使用しないこと。

4.質問や要望、文句があったら必ず隊長、副隊長に申し出ること。

5.クランタグはPT組んでいないときでも、できるだけ付けること。

6.テキチャで寡黙は絶対にダメッ。

7.メンバー一人一人を尊重して仲良くCOD4をすること

8.長期的にクラン活動に参加できない場合は、その旨を隊長に言うこと。

9.暴言や死体撃ち、挑発メールなど、他人に迷惑な行為をしないこと。

※2週間以上何の連絡もなしにクラン活動に参加しない人はすいませんが除隊していただきます(;ω;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397152/36784552

この記事へのトラックバック一覧です: H!RTの決まり事:

無料ブログはココログ