H!RTの概要

※現在、隊員の募集はしていません※

Question 1 『H!RTってなに?』

──説明しよう。H!RTとはみんなでワイワイ盛り上がりすぎてヒーーーーーーハーーーーー状態となりそれがさらにレベルをあげたものがこのH!RTだ。
もっと深い意味もあるがそれは入ってから分かる……。

Question 2 『入隊するには?』

──説明しよう。入隊は基本的に誰でもOKだ。しかし、やはり最低限のマナーを守れる人でないとダメである。
そして自ら入隊を希望しているのだから積極的な活動も求められる。あとは好きにAK47をぶっ放せばいい。

おっと、言い忘れていたがこんなクランにもいっちょまえに禁止パークが存在する。
それはフラグ3、グレラン、ジャガーノート、デッドサイレンス、殉教である。
これをつけて隊長にバレてしまうときびし~体罰(?)があるので注意されたし!!

さらに言い忘れていたが入隊試験というものが地味にある。
しかしあまり緊張せずリラックスして行ってもらいたい。
なぜならボコボコにしてもされても勝ち負け、上手い下手は見ないのだから…。

Question 3 『クラン戦とかはするんですか?』

──クラン戦はやります。てかやらせてください。いやマジで。
でもけっこう色んなクランさんから声をかけていただいているのでこれからどんどん行うぞっ!

Question 4 『ちょっと興味があるんですけど・・・?』

──H!RTはおかげさまで色んな人から入隊希望メールをもらって今まで一度も拒否したことはないのでよっぽどDQNじゃない限り大丈夫だ。

さぁ勇気をもって変態隊長:ryosuke-0217かイケメン副隊長:RiN_ToHSaKa-にメールをしてくれ。

無料ブログはココログ